執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 31日 | 華園ブログ
今日で2013年は終わり。
来年もよろしくお願い致します。
明るい年になりますように。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 30日 | 華園ブログ
寒いけれど、おひさんがてって良い日です。
食料品を買いに出る。
何時もとは、全く違う。
慌しい買い物客に紛れながらも
それはそれは、のんびりとしている事。
行った先で、少し先に眼をやると、あれも見てみたいこれも見てみたい。
いつもなら、これとこれとを買い、何時までに買い物をすまして…といった具合だから。
のび〜る事のび〜る事。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 29日 | 華園ブログ
昨日はコンサートに行った。
財津和夫さんの。
京都劇場で。
感動の涙でした。
一年の自分へのご褒美だよ。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 27日 | 華園ブログ
あ、忘れちゃった。
年賀に貼るの。
今年は、ちょっと貼ってみようかなんて思って。
もう、出しちゃった。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 26日 | 検定
キッズ検定13時〜17時。 4時間ですが、直ぐに時間がたちます。 毛筆から書いて、だんだん時間がなくなってくる。 もうそろそろペンをやらないとという時間になってくる。 だけど、ここまで書いたなら、もう1枚!書いてみょう。
最近のコメント