馬、馬、馬…馬。 馬を、夕食後から書き出した。 雅印と住所印も押した。 今からは住所を書く。 ない! 一昨年の年賀が。 去年は、喪中だったから。 年賀の住所のも、どっかいった…。 勝手に歩いてはいかないけど。 あ''~。 まる子ちゃん状態。 まっ、なんとかなるさぁ〜。 なんくるないさぁ〜。 Read more

元気!

昨日検定終わってから、ひっさしぶりに京都の夜の街に繰り出した。 あれから、ユニバーサルスタジオジャパンに行った人も…。 元気! Read more

自分撮り

今日は、検定大人亀岡です。 10時〜17時。 ランチタイムの前に、マイブームの自分撮りをしてもらった。 『変顔でもいいですよ』 『今でも変顔やし』 『じゃあ、それで』 笑けて…取れない〜。 ランチタイムは、亀岡会館から歩いてすぐの池佳。 美味しかった。 Read more

書いたわー

13時〜17時。 みな、ぶっ通しで放心状態。 お疲れ〜。 机をもとの状態に戻して 『書いたわー』 で解散! ふれあい会館の検定大人でした。 今年は最後なので、来年もよろしくお願いします、でした。 Read more