執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 25日 | 華園ブログ
馬、馬、馬…馬。
馬を、夕食後から書き出した。
雅印と住所印も押した。
今からは住所を書く。
ない!
一昨年の年賀が。
去年は、喪中だったから。
年賀の住所のも、どっかいった…。
勝手に歩いてはいかないけど。
あ''~。
まる子ちゃん状態。
まっ、なんとかなるさぁ〜。
なんくるないさぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 24日 | 華園ブログ
プレゼントは健康がいい。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 23日 | 華園ブログ
昨日検定終わってから、ひっさしぶりに京都の夜の街に繰り出した。
あれから、ユニバーサルスタジオジャパンに行った人も…。
元気!
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 22日 | 検定
今日は、検定大人亀岡です。 10時〜17時。 ランチタイムの前に、マイブームの自分撮りをしてもらった。 『変顔でもいいですよ』 『今でも変顔やし』 『じゃあ、それで』 笑けて…取れない〜。
ランチタイムは、亀岡会館から歩いてすぐの池佳。
美味しかった。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 21日 | 検定
13時〜17時。 みな、ぶっ通しで放心状態。 お疲れ〜。 机をもとの状態に戻して 『書いたわー』 で解散! ふれあい会館の検定大人でした。 今年は最後なので、来年もよろしくお願いします、でした。
最近のコメント