近況

梔子に雪 クレマチスに雪 クレマチスに雪 チューリップ 薔薇 毎日なのに、近況です。 今日は曇りじゃなかったの? 朝は牡丹雪だそうで。 寒いこって御座います。 最近、人混みに出る時はマスクをします。 一度やってみたら、マスクたした方が帰ってからが楽なような気がしましたのでね。 昨日も人混みの中に出ましたが、マスクの方、結構いはりました。 それと電車の中だと、携帯見てる方が多いこと多いこと。 私もその一人でしたけど。 ノロウイルスって、なんかこわい名前だね。 呪ってくるのかよみたいな。 かかりたくない〜! Read more