山陰線

8時すぎ、電車に乗っています。 綾部〜綾部〜まで。 三役会です。 内容も沢山だから、ほぼ一日仕事かな。 おしゃべりも楽しみ。 え〜雪‼︎ Read more

ふじの山

あたまを雲の上に出し 四方の山を見おろして かみなりさまを下にきく ふじは日本一の山 文部省唱歌 ふじの山 Read more