書きつづけて

書きつづけて ゴールデンウイーク。 何年前になるのかな? ゴールデンウイークは本部の研究会に行ってたのは。 最近は、それまでに研究会があるようになってますね。 家に居ても6日から始まるお稽古手本と6日に間に合わす検定手本を、書いてます‼️ はいてます‼️ じゃなくて…やっぱり書いてます‼️ あの。 はいてますのリズム感で書いてます‼️いいかな〜って。 変な事書いてます。 頭疲れてるんやわ。 ゴールデンウイーク中も、どこにいても書いてます‼️なのかぁ〜。 休憩します。 Read more