執筆者 西嶋 華園 | 2016年5月 21日 | 華園ブログ |
昵懇
昨日のやってみよう〜。
楽かった。
兎に角楽しい。
ブァンと解放ーって感じぃ〜…大字書きました。
社中で、私、大字やろぅ〜って言ってたよね。
大人の大字。
言ってた言ってた。
参加者募りたいと思います。
よろしくぅ。
それから、ざっくばらんの何回目?だったっけ?あ
これも、やります‼️
いきたい方‼️って、前に募ったけど…。
今度は具体的にちゃ〜んと示しますね。
これも、よろしく。
時間は待ってくれないよぉ〜だから。
貫
バイキンマン
最近のコメント