一匙のアイスクリムや蘇る

20160709-181942.jpg

一匙のアイスクリムや蘇る

子規の句

クーラーがきたぞ。
取り付けは月曜日。
いつ購入したやつ?と思ったら、もう10年以上たってた。
そんなにー?なのだ。
大体、夏、暑くなってクーラーをつけると壊れてるぅーパターンんは多いらしい。
まさに、うちんとこ。

工事しやすくしとかなくっちゃねと片付けだした。
…やっぱり止まらないよぉ。
いっそ捨てて、し、ま、ぉ!
もしかしたら使う?
もしかしたら見る?
と置いていたものは、やっぱり使わないし見ないのでありました。
掃除はしてきたつもりなのに、それでもたまる。
どうして、こんなに置いてたのよーーー。
ダンボール4箱くらいの古紙回収になりました。
2階が軽くなったかしらん🎶
今日は、そんなに辛い暑さでもなく片付けが進みました。
これにクーラーがつけば快適快適なお部屋になるなる。
うれし。