『あやまることなんかありませんよ』


なんかトラブルがあったわけではありません。

今から順番に説明します。

いつものようにiPhoneからradikoや曲をワイヤレスイヤホンで聞いてました。

京都研究会も終わりますとバタバタと来年の事も頭をよぎります。

三役会もしなあきません。

12月なのか?来年1月なのか?

3人でも、それぞれ教室があるわけですし、なかなか日程が決まりません。

何曜のお稽古前の15時前までならとか、まるっぽ空いてるけど、他の方が❌だったりで、メールのやり取り…なかなか決まらずでした。

曲が流れてる時に、予定のチャイムが鳴ったから、トントンとした。

無音状態で…独り言

『すみませんね』(予定が沢山でと)と言うと… 

iPhoneでは音声アシスタント機能のSiriが

『あやまることなんかありませんよ』と。

三役会は、12月中旬に決定しました。

ここ2、3日、灰色と青を聞いてます。