5月6.7日にある、本部研究会の荷物を往復でクロネコに出してきました。

ホテル着は、二日前着なのです。

外は、ゴールデンウィークなのですね。

チョイ休憩中。

アップしょうと思いつつ、できなかったものを少し。

29日は、CREWに日帰り弾丸ツアー行って参りました。

書展はいいですね。

先生もお元気で。

みなさんにもお会い出来て、お話できて。

新幹線車内でのお話も、楽しく。

帰りは新山口で、お土産を13分の待ち時間で買いました。

コロナが終わったわけではないですが、その分、爆発したようにお喋りしました。

この季節、次々と花が咲きます。

今朝のバイカカラマツ

枯れっ枯れっになっていたのに…復活しました。

ありがとうねー。