執筆者 西嶋 華園 | 2026年6月 25日 | 華園ブログ |
この土曜に、教育部審査会をします。
台風きてますが、どうなんだろうです。
・JRと車(安全第一)
・会場とみなさんの予定
(日程変更になったら…印刷もあるので、ギリは無理)
・昼御飯(16名の予約済みは?)
・みなさんへの連絡は、いつまでに?
何回、禿げそう問題やってくるんだ。
団体長会議の様に、リモートはできない事だし。
今こそ、苦しい時の神頼みしかないのかな。
『神様、27日に教育部審査会を予定通り行う事ができますように、よろしくお願い致します』
みなさん、ご一緒に。
最近のコメント