禿げそう問題

この土曜に、教育部審査会をします。 台風きてますが、どうなんだろうです。 ・JRと車(安全第一) ・会場とみなさんの予定 (日程変更になったら…印刷もあるので、ギリは無理) ・昼御飯(16名の予約済みは?) ・みなさんへの連絡は、いつまでに? 何回、禿げそう問題やってくるんだ。 団体長会議の様に、リモートはできない事だし。 今こそ、苦しい時の神頼みしかないのかな。 『神様、27日に教育部審査会を予定通り行う事ができますように、よろしくお願い致します』 みなさん、ご一緒に。 Read more