京都展教育部審査会2026 執筆者 西嶋 華園 | 2026年6月 28日 | 華園ブログ | コメント0件 審査会無事終わりました。 審査会はみなさんのご協力あってこそ。 ありがとうございました。 準備も含め、三役だけでは手一杯のところ、みなさんに振り分けをどんどんやって行こうと思います。 よろしく、お願い致します。 Line Email Facebook Twitter Printシェア 関連記事 風入れてめざめかぐわし藤の花 今年もよろしくお願い致します2008 高揚 いつもの姿 終始一貫 コメントを送信 コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ
最近のコメント