ジングルベル

ジングルベル 亀岡にもたくさんのケーキ屋さんがある。 だから、去年から、家から近い順にクリスマスケーキを注文することにしました。 今日は、エプルヴェ・イシカワのクリスマスケーキを注文しました。 ホームページを見て…どれにする? 決めてくれていいよぉ〜と言う。 が、これがいいかな?と言われると え〜〜これの方がいいかもとなる。 本当に決めてくれていいよぉと思ってるのに。 なんでだろぅ〜なんでだろぅ〜。 クリスマス🎄ソングは マライヤキャリーの恋人たちのクリスマスがいいです。 Read more

ケーキ

ケーキケーキケーキーーー。 クリスマスとかこつけてケーキ。 亀岡ケーキ屋さんって多い方だと思う。?。 今年から順番に頼んでいこうかと思って。 なんでこんなことに気がつかなかったんだろ。 1年たつと忘れそうだから、近いとこから順番に。 家から車で1分。 ベルジェノア Read more

〜プレゼント〜

キッズは、お稽古の様子を写真に撮って写真たてに入れて。 最近写真撮らせてくれないので、貴重です‼とメールいただきました。 大人は、逆さに廻る駒に文字を書いて。 お正月に子供さんと。 お孫さんやご家族との遊びの一つになれば…と。 『おもしろぉ〜いっ』て。 Read more

一応

はぁ〜あぁ〜ぃ! って言ってるようやサンタさんでしょ。 ガレリアに飾られています。 結構大きいですよ。 クリスマスかぁ〜。 今年のプレゼントは、何っ…かな〜ぁ〜? あれっとかぁ〜これっとかぁ〜 一応〜独り言〜言ってみとっこっかなぁ〜。 Read more