書けなくて悲しい時

書けなくて悲しい時 悲しいー時ーってやつは ネタだからオチがあるよ。 書けなくて悲しい時ーーーは 笑えないね(笑) は〜ぁ。 じゃぁ、何時もは書けてるのかという 突っ込みは、入れないで。 Read more

ネタ

昨日の夕食は、ハンバーグ。 喫茶店でハンバーグ食べた時、玉ねぎが炒めずに入っていて、とてもジューシーだった。 それから、うちのハンバーグは玉ねぎを炒めずにネタに入れて焼きます。 (このネタ、前に書いたかなぁ〜?) 塩、胡椒、ナツメグなどを利かしてパンチのあるものに。 それに、昨日は大根おろしにポン酢でした。 デザートは八朔。 すい〜ぃ。 Read more