執筆者 西嶋 華園 | 2016年9月 13日 | 華園ブログ |
龍神
今日はお稽古休み。
休憩入れてます。
小川珈琲本店に来ています。
珈琲教室へ。
習って、家でいつもより美味しく淹れられたらいいなと思って。
習うも、いいなと思って。
『美味しくなあれ
執筆者 西嶋 華園 | 2016年6月 9日 | 華園ブログ |
夢は消えないもの
仕事と合間に休憩を入れたいわよね。
頭が動かなくなるから。
10分か15分と決めて。
お笑いもいいし。
…世界一難しい恋…ひょんなことからはまりました。
単純に笑えて、なんかしらんけどスカッとするのよねぇ〜。
しかし、ひょんなことから見だしたわけだから、ビデオに撮って、ちょっとずつ2回見たら、次は最終回。
ドラマお久に、はまったと思ったら…でした。
『夢は消えないもの』は、その中のものです。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年4月 4日 | 華園ブログ |
休憩
ブログを書かないで2日たってた。
あら〜…。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年5月 15日 | 華園ブログ
一回、休憩入れます。
最近のコメント