龍神

龍神 今日はお稽古休み。 休憩入れてます。 小川珈琲本店に来ています。 珈琲教室へ。 習って、家でいつもより美味しく淹れられたらいいなと思って。 習うも、いいなと思って。 『美味しくなあれ Read more

夢は消えないもの

夢は消えないもの 仕事と合間に休憩を入れたいわよね。 頭が動かなくなるから。 10分か15分と決めて。 お笑いもいいし。 …世界一難しい恋…ひょんなことからはまりました。 単純に笑えて、なんかしらんけどスカッとするのよねぇ〜。 しかし、ひょんなことから見だしたわけだから、ビデオに撮って、ちょっとずつ2回見たら、次は最終回。 ドラマお久に、はまったと思ったら…でした。 『夢は消えないもの』は、その中のものです。 Read more