くまさん

秋季研究会が、約1ヶ月後になりました。 昨日、研究会案内資料が出来ました。 後は発送準備です。 団体長の先生に送り、各先生から会員の皆さんに案内が届きます。 今回は、くまさんのご案内にしましたよ。 お楽しみに~♪ 研究会に参加してくださいませね~ぇ♪ 研究会は、10月19日と20日です。 秋は、春の時みたいに寝袋でなく、お部屋で寝られるようになりましたから…ね。 Read more

プリント

いろいろなプリントを出す。 参加しますか? 出品しますか? のプリントなんかは、参加・不参加の欄を作っておく。 でないと、キッズなんかは不参加なのか? 相談していないのか? わらない場合が多いので。 Read more