執筆者 西嶋 華園 | 2014年11月 21日 | 書道教室ブログ |
新しい仕事の為に、何時もの時間にこれなくなるので夜に来ます。
しかし時間が遅くなるだろから、駅を降りたらタクシーで来ます。
20時頃になるだろう…。
帰りは家族に迎えに来てもらいます。
『書に嵌ってもらってるみたいですね。ご家族の方にご協力願って頑張ってください。』
それからの、1回目のお稽古はお休みだった。
本を送った。
仕事の都合で通えないけど、継続したいから作品を送りたいと。
通信教育になった。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 29日 | 華園ブログ
カフェのはしごになった。
最初からはしごにしょうと思っていたのではなく、予定の加減で、はしごになったんだけど。
ま、カフェは好きなので、はしごでも全然いい。
夜ごはんより、カフェ好きかも?
のんびりできるよなカフェ。
そ〜んな誕生日になりました。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年3月 30日 | 華園ブログ
研究会から帰った私を迎えてくれました。
桜が笑いましたね。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 23日 | 華園ブログ
昨日検定終わってから、ひっさしぶりに京都の夜の街に繰り出した。
あれから、ユニバーサルスタジオジャパンに行った人も…。
元気!
最近のコメント