春夏秋冬

この間、お墓参りに行って光明寺のもみじを買ってきた。 しばらく前に構想を練っていて・・・。 家に向かって左端にもみじ、右側に桜を植える。 真ん中が梔子で。 家の中から見えるし。 花見に紅葉狩りというわけ。 梔子は、冬も葉が緑できれいだし。 ま、今のところはこんな感じの予定。 また、変わるかもしれない、けれど。 春夏秋冬いつでも楽しく盛り上げたい。 Read more

サングラス

夢を買うために買った、サングラス。 このサングラスから夢が広がるのです。 買ったのは、もう何年も前になりました。   Read more