執筆者 西嶋 華園 | 2015年7月 3日 | 華園ブログ |
ほ
人生にほの字哉。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年10月 4日 | 華園ブログ |
付箋は、普段からよく使う。
教室で、この字がわからないとか言われると説明して、付箋に書いてぴっと貼っておいてあげる。
後で、どうだった?
書いた紙がどっかいった。
わからない〜ってならないように。
昨日は、2枚使った。
昨日からやり出した工夫です。
みんなの工夫は、何かな?
執筆者 西嶋 華園 | 2014年3月 10日 | 華園ブログ
『誰々さんが、西嶋さんの字、好きやって言うたはったって〜』
『え〜ぇ〜いゃ〜ぁ〜恥ずかしい。もっと言うてぇ〜』
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 26日 | 検定
キッズ検定13時〜17時。 4時間ですが、直ぐに時間がたちます。 毛筆から書いて、だんだん時間がなくなってくる。 もうそろそろペンをやらないとという時間になってくる。 だけど、ここまで書いたなら、もう1枚!書いてみょう。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年9月 8日 | 書道教室ブログ
教室で、新しく雅号がついた方があります。 これまで、どうしょうかって決まってなかった。 好きな字とかあります?って聞くと『瑞』とか『峯』とかって。 やっぱり『峯』かな?って。
最近のコメント