執筆者 西嶋 華園 | 2016年11月 22日 | 華園ブログ |
bird
午前中は、年賀状サンプル作ってました。
『あのぉーーー年賀状の…』
『あっ‼️次は必ずぅ』
忘れちゃわないうちに作る。
今年は、キゥイに鳩が巣を作り巣立っていきました。
『鳩が来る家は幸せらしいで』とご近所さん。
『おかげさまで』
『うちも作ったけどな』(笑)
来ない家は幸せじゃないってことじゃないしね。
風水でも、鳥は「天の使い」と言われている生物というらしいです。
来年、景気のいい年になるといいね。
実は、私、トリ系ダメなんですけどね。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年10月 19日 | 華園ブログ |
鳥
元気な鳥を
来年の干支は『トリ』
年賀状サンプルの、時期になってきました。
そろそろ、これも準備していかないといけないです。
この頃といえば、来月からの検定の申し込みです。
今回から、はっぴーお便りに申し込みも付けた。
何処かに、いっちゃいやすいから。
それに、検定に出される方は、ちゃっちゃと出してねーーーーーーーと書いた。
『ちゃっちゃと出してねーーーーーって書いてあるし、出しますわ』とか。
メールで『検定、お願いします』とか。
ちゃっちゃとが、以外に効果ありました。
そりゃ、検定は11月からですよ。
間違えないように、まとめたり、いろいろと準備あるんですよぉ〜。
まだの方は、ちゃっちゃと出してねーーーーーーーー。
お願いします。
執筆者 西嶋 華園 | 2016年1月 2日 | 華園ブログ |
もえる
年賀状うれしいですね。
はっ!
この方に…出せてない。
慌てて書く。
一気に書いたら、この方書いた?ってのが出てくる。
2枚きたなんて変だし。
出さなかったというのも。
ひゃ〜わからん、困ったぁ。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年12月 31日 | 華園ブログ |
お世話になりました
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
年賀状書いて書いて書いて。
手が手が手が、機械みたいに動いてる。
やっと、書けたぁ〜!
万歳。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年11月 23日 | 華園ブログ |
申
わっ、こんな季節なんです。
年賀状サンプルこしらえてます。
が、私はまだまだ、お正月まではコマ送り状態でゆっくり進みたいのですよ。
今日、熟して美味しそうな柿を買いました。
値段の割りに沢山あったので、食べられるかな〜と言うと、お店の方が教えてくださいました。
ラップで包み冷凍庫へ入れて凍らしておいて、食べたい時に出して、葉っぱの下のところから、横へ包丁を入れ、スプーンで食べるといいよと。
あぁ〜なるへそ。
いいかもぉ〜。
ね。
最近のコメント