執筆者 西嶋 華園 | 2016年1月 31日 | 華園ブログ |
はいはいはいはいはいはい
ただいま…こんな感じ。
??????
創造してくだされ!
執筆者 西嶋 華園 | 2014年1月 19日 | 華園ブログ
車を運転してると、バスが横を通った。
?
今、なんて書いてあった?
『すみません回送車です』と書いてあったような。
すみません?
以前、こんな書き方してあったかな?
回送車とだけ書いてあったような。
記憶は曖昧。
謝られても、みたいな?
バスが来たと勘違いする方があるからなのかな。
威張られた感じよりいいってこと?
うーん、でも面白い。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 27日 | 華園ブログ
アイフォンの着信音
森のくまさんオルゴールバージョンにしました。
オルゴールの、いろいろなのあります。
例えば、こ〜んな感じです。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年11月 22日 | 華園ブログ
馬。
辞書で調べましたら、いろいろな馬がございました。
横向いてる感じの馬とか。
下向いちゃって…みたいなのとか。
よろっとよろついてます…みたいなのとか。
寝転んでます…みたいなとか。
知らんぷり…みたいなとか。
もじもじして…そうなとか。
踊ってます…みたいなのとか。
お願いしますって…頼まれそうなとか。
厳つかったり、ぽよんとしてたり、目つぶってたり、何?って聞いてくれそうだったり。
面白〜いね、馬。
その中で一つ選んで書いてみました。
バレエダンサーの熊川
最近のコメント