慣れ

慣れ 慣れの2角目は? どこかへいっちゃった? さて、どこでしょう。 何故、慣れを書く? パソコン新しくして ウインドウズ10に、只今タジタジ。 頼んでもないのに ビュンと画面が大きくなったり 小さく小さく小さくなっていったりです。 ウインドウズ10を使われた方は、頷いてはるんじゃないかと思います。 調べる間もなく、次の事が待っていて…。 なんかすると、どうしますか? と聞いてくる。 答えなきゃ、先に進めないのだ。 タッチパネルでない時代に、携帯と同じようにタッチしてしまってたけれど、パソコンもタッチの時代になりました。 教室では慣れていきますよと言ってるのが、耳に囁かれた。 そうだ‼️ 直ぐに慣れますとも。 慣れの 2角目❤️の中です。 Read more

籠 今日は休み。 携帯の電源切って…作品書き。 そんな日もいいじゃない。 携帯が当たり前になってるけれど…。 ほんと、いいかもぉ〜‼︎ 墨がなくなったからね、ブログ更新してるぅ〜。 Read more