執筆者 西嶋 華園 | 2016年5月 17日 | 華園ブログ |
慣れ
慣れの2角目は?
どこかへいっちゃった?
さて、どこでしょう。
何故、慣れを書く?
パソコン新しくして
ウインドウズ10に、只今タジタジ。
頼んでもないのに
ビュンと画面が大きくなったり
小さく小さく小さくなっていったりです。
ウインドウズ10を使われた方は、頷いてはるんじゃないかと思います。
調べる間もなく、次の事が待っていて…。
なんかすると、どうしますか?
と聞いてくる。
答えなきゃ、先に進めないのだ。
タッチパネルでない時代に、携帯と同じようにタッチしてしまってたけれど、パソコンもタッチの時代になりました。
教室では慣れていきますよと言ってるのが、耳に囁かれた。
そうだ‼️
直ぐに慣れますとも。
慣れの
2角目❤️の中です。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年11月 13日 | 華園ブログ |
籠
今日は休み。
携帯の電源切って…作品書き。
そんな日もいいじゃない。
携帯が当たり前になってるけれど…。
ほんと、いいかもぉ〜‼︎
墨がなくなったからね、ブログ更新してるぅ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年11月 22日 | 華園ブログ |
タイトルはニット帽。
最近のコメント