桜週間

ほら〜もう咲くっしょ。 ははあ〜咲く咲く。 なんだか、とってもうれしい。 咲く咲く。 今日は、まだかな? 雨だし晴れの時がいいかな。 桜観察やってて暇みたいだけど。 ほんとは凄く、仕事詰まってんの〜。 Read more