がま口

がま口大好き。 形も。 和の感じも。 上のは、ピアスなんか小さいもの入れに。 小さいものは、小さいから何処かにいきやすいから。 ふっくらとしてるから、大ぶりのピアスも傷まなくてすみます。 最近のお気に入りで〜す。 Read more

最近、0カロリーなるものが沢山出回ってきたように思う。 0カロリーって? 0カロリーなんて書かれちゃうと、健康食品かなんて勘違いしそうな気がするじゃない? どんなものなの? と疑いの目を向けてしまう。 Read more