執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 17日 | 華園ブログ
昨日も暑かったですね。
といっても、まだ序の口なんでしょうが。
休みだったもんで書いておりましたが。
夕方になって少しマシかな?といった具合でした。
今朝は15分深みに入っておりました。
他人様の人生を垣間見る感じです。
行かな!
執筆者 西嶋 華園 | 2014年6月 2日 | 華園ブログ
『まだ6月というのに、毎日暑いわねぇ〜。
昨日の京都は、36度ですって。
ほ ん と 参ってしまいそう。
あ、皆様、ご自愛くださいませね。』
絵のご婦人になったつもりで。。。
午前中は、2階で仕事。
暑くなると1階へ降りて仕事します。
まだ、クーラーはつけたくないですし。
体が冷えると、あちこち故障しやすくなるみたいですから。
あ、宅急便の音!
本が来たね。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年1月 25日 | 華園ブログ
10月12日の予定なりと…。
う〜ん、なかなか手強気ことなり。
インターネットも新しいけど、情報探すのもなかなかなのよね。
じゃぁ、本でも見て見て、またインターネットに戻ってということですな。
10月12日の予定とは、玄游展40周年記念祝賀会のあくる日の京都会の予定のことなんですけどね。
案を思案中です。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年10月 4日 | 華園ブログ
あえて、机の仕事終わりに本を閉じない。 または、そのノートを閉じない。 明くる朝が待っているから。 最近やってること。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年10月 1日 | 書感
兎に角、口頭は駄目。
『近詩?漢字?どっちにしょう~』
『どちらも?』
『うーん漢字! やっぱりー近詩にします』
とかなると大概どうだったったかなぁ~って、なる。
いつもひかえるのになぁなんて。
あ、あの時、他の人からペンノートお願いしますって言われて…。
えーーどうだったかなあ~…ってなる。
だから、これがないと駄目。
最近のコメント