正しいこと

正しいこと なんかわからんけど 『正しいこと』降りてきました。 なんちゃってですが。 わりと近くにステーキのお店がオープンする。 昨日ふれあい会館からの帰り道にも発見。 ステーキのお店がオープンするらしい。 ステーキのお店ばかり目につくんかな。 東京に行った時、お腹空いて飛び込んだのが…いきなりステーキというお店。 立ち食い蕎麦じゃなくて、立ち食いステーキだった。 えーと思ったけど、ステーキとビールを昼間っからでした。 なんか楽しかったっす。 パパと。 Read more