執筆者 西嶋 華園 | 2017年6月 8日 | 華園ブログ |
夏嵐机上の白紙飛びつくす
子規の句
朝、散歩に行けなかった。
夕方、明日の用意をしてて
『今日は歩いてないなぁ』
日の入りは、何時かな?
19時10分か。
まだ、1時間ある。
歩いてこ。
朝の散歩の風景とは違いました。
田植え前の田んぼに水がはってあり
そこに夕焼けが映ってた。
『あーーーきれいだなあ、よかったなぁ〜見れて』
アイホンは持って歩かないから写メはないけど。
kaenのお散歩近所でした。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年11月 5日 | 華園ブログ |
子の顔に秋風白し天瓜粉(てんかふん)
召波の句
昼間、書いててお腹が痛くなって。
今は寝てられないんだよ。
明日も明後日も明明後日も…詰まってるから。
だからだから、念力ーと思ったら治った。
今日は念力と書こうかと思ったけど、やっぱりやめた。
よかったぁー治って。
冷えてたのかも。
でも、上半身は暑かった。
暑いのか寒いのか、よーわからん一日でした。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年5月 30日 | 華園ブログ
チチチチ
チャチャチャチャ
チャレンジチャレンジ
執筆者 西嶋 華園 | 2014年2月 8日 | 華園ブログ
こ、こ、こ、こんなに…。
真っ白。
最近のコメント