はい

毎日書道展関西展見てきました。 社中の方も。   そうそうこれでした。 毎日展終わると、もうすぐに次々といろいろなことが待っているから あれから、もう一年ほどもたったような感覚に陥ってました。 作品書いている時は一生懸命書いているんだけれど、今は少し冷静に見れました。  席上揮毫も見終わった後、 細見美術館の反対側の喫茶に立ち寄りおしゃべり。 その前に、私は、かき氷の宇治にあずきとアイスをトッピングしてと。 すんごくおいしかったです。 ちなみに、かき氷450円に、あずき50円とアイス50円をトッピングして 550円でした。 毎日書道展を初めて見た感想は?と聞くと・・・なんか迫ってきたとのこと。 写真だと解らないものね。 よろっとした時は引っ張ってください的な話で、はい解りましたと返事をする。 はい? 簡単に返事じゃないんじゃない? みんな、それぞれに人生かかっているもんね。 Read more