おわり

研究会帰り、道の駅15分仮眠して帰りました。 今回は社中から鍋田さん参加でした。 常連になってますね。 いつもお祭りと重なり日曜日は、無理なんだって。 検定5科目受けます…頑張って〜。 Read more