執筆者 西嶋 華園 | 2015年7月 16日 | 華園ブログ |
萩の風何か急かるる何ならむ
秋桜子の句
お休みです。
事務仕事してました。
お金の事もあり、頭が熱くなります。
13時頃になると、頭が疲れて回転しなくなりましたので今日の用事に出掛けました。
ちょっとホットした時間、ザワザワした中で珈琲飲みました。
こんな時間が奪われてゆきませんように。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年6月 26日 | 華園ブログ |
中
大、中、小の中ではなく…。
中。
今日の中を説明しようとしても、もやっとした頭の中を
説明しきれないので、説明なしで。
色んな中ですわヮ。
と考えるてみると。たくさんありました。
なんのこっちゃー。
頭、寝てるわ。
執筆者 西嶋 華園 | 2015年6月 1日 | 華園ブログ |
行動
6月。
年の半分突入。
どっひゃぁ〜な感じ。
あれこれたまってる、あれこれ。
頭から、iPhone から消していこう。
さて、行動ですな。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年10月 31日 | 華園ブログ |
少々前にTVで見た、頭にこびりついて離れない言葉。
1人でなら、ここまでしか行けない。
だけど、仲間とならもう少し遠くまで行ける。
執筆者 西嶋 華園 | 2014年3月 6日 | 華園ブログ
めまぐるしい日々。
頭の中がごろついてる。
また、その上に乗っかる、乗っかる、乗っかる。
?
スッキリさせる技を身につけたい。
今日は、雪だ。
最近のコメント