やっとやっと

やっと、やっと、この日を迎えられました。 戀華書展錬成日を。 『社中展って、何ですか?』 〜の、錬成日。 本日は、ガレリアでします。 次は、右京ふれあい会館で。 計、5回の錬成日。 やるっきゃないのです♪ 今日の雨の中の紫陽花☔️アナベル☂️ Read more

昼から

昨日の昼からは、出掛けました。
ひどい雨でしたが。
伊勢丹へ。
次は桂川イオンへ。
相当歩いてクタクタ。
運動しに行ったみたいだった。
広かった。
京都ポルタへ行って、買い物して帰える。
今日の昼からは、ふれあい会館大人検定です。 Read more