執筆者 西嶋 華園 | 2012年11月 29日 | 華園ブログ
この間、お墓参りに行って光明寺のもみじを買ってきた。
しばらく前に構想を練っていて・・・。
家に向かって左端にもみじ、右側に桜を植える。
真ん中が梔子で。
家の中から見えるし。
花見に紅葉狩りというわけ。
梔子は、冬も葉が緑できれいだし。
ま、今のところはこんな感じの予定。
また、変わるかもしれない、けれど。
春夏秋冬いつでも楽しく盛り上げたい。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年9月 1日 | 華園ブログ
夢を買うために買った、サングラス。
このサングラスから夢が広がるのです。
買ったのは、もう何年も前になりました。
最近のコメント