木 お散歩ジャパンで、屋久島が出ている。 大きなりっぱな生き抜いてきた木が映し出されている。 私も木は好きだ。 Read more

あったかい

あったかいもの。 年間通して、あったかいものが好き。 今は、ホットミルクにはまっておりまするるるる。 V。 Read more

好きなもの

好きなもの。 加賀の治部煮。 とろっとしたタレで、美味しいです。 鴨でなくて鶏肉で。山葵を溶いて、食べますよ。 紅い人参が映ってなくて、色悪かったな。 Read more

やってみました

蓮根茶 なかなかいけます。 また、作って飲もぉ〜ぅくらい。 蕎麦湯が好きな方は、いけるんじゃないかな? 少々とろみつき。 素朴な味わいで御座いました。 Read more