開拓の道

開拓の道 昨日の事。 昼間はあれこれがんばって、早めの夕食に出掛けました。 お店を出て帰りたくない気分で、ダイニングBarへ。 始めてのお店の扉を開きました。 気分、おまかせ、雰囲気で色々作ってもらいました。 日本酒にシャカシャカシャカでPlus。 飲んだことのない美味しい味‼︎ Read more

疑問

何回か古典に挑戦をされて。 だんだん興味が湧いてきた。 すると疑問が出てきましたね。 最初は、疑問もわかないものね。 疑問もわからないというか。 隷書とは? 古典とは? では、古典の本を購入してみましょう。 興味が湧いた、その時に。 まず、扉を叩きましたね。 Read more