執筆者 西嶋 華園 | 2015年9月 21日 | 華園ブログ |
開拓の道
昨日の事。
昼間はあれこれがんばって、早めの夕食に出掛けました。
お店を出て帰りたくない気分で、ダイニングBarへ。
始めてのお店の扉を開きました。
気分、おまかせ、雰囲気で色々作ってもらいました。
日本酒にシャカシャカシャカでPlus。
飲んだことのない美味しい味‼︎
執筆者 西嶋 華園 | 2014年5月 21日 | 書道教室ブログ
何回か古典に挑戦をされて。
だんだん興味が湧いてきた。
すると疑問が出てきましたね。
最初は、疑問もわかないものね。
疑問もわからないというか。
隷書とは?
古典とは?
では、古典の本を購入してみましょう。
興味が湧いた、その時に。
まず、扉を叩きましたね。
最近のコメント