執筆者 西嶋 華園 | 2014年1月 12日 | 華園ブログ
がま口大好き。
形も。
和の感じも。
上のは、ピアスなんか小さいもの入れに。
小さいものは、小さいから何処かにいきやすいから。
ふっくらとしてるから、大ぶりのピアスも傷まなくてすみます。
最近のお気に入りで〜す。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 30日 | 華園ブログ
最近、0カロリーなるものが沢山出回ってきたように思う。 0カロリーって? 0カロリーなんて書かれちゃうと、健康食品かなんて勘違いしそうな気がするじゃない? どんなものなの? と疑いの目を向けてしまう。
最近のコメント