お内裏様 お雛さま

お内裏様 お雛さま 今日は楽しい雛祭り~ですな。 ハマグリの吸物はしましょ。 餅米が…あるから、ちらし寿司でしょ〜うけど赤飯。 菜の花、黄パプリカ、カニカマ、マグロの上に、生ハムのせて、その上にイクラの海鮮サラダ。 あんまり手はかかってないけど、ちと雛祭り気分かな。 Read more