第45回記念 創玄展へ 執筆者 西嶋 華園 | 2009年3月 14日 | 華園ブログ 創玄展に行ってまいりました。 国立新美術館は、見やすかったです。 思い切って行った。 家で、悶々としているのも苦しすぎます。 堂々巡りも。 これからに、プラスと、なっていきますようにと。 みんな みんな どんな気持ちで 作品を 観ているんだろうかな。 前に進んでいるのか、後退しているのか、ずぅっとここにいた、なんて、 こと? ・・・。 それぞれなんだよ。 みんな。 そして、みんな苦しんだ。 こんな苦しいことがあって、いいんだね。 関連記事 急なおのぼり 第33回 創玄現代書展 祝賀会へ 坂本社中展 熱海の三泊四日 じっと、眼で触れてみたい
最近のコメント