尽きなぁ~い 執筆者 西嶋 華園 | 2012年9月 9日 | 華園ブログ 何枚か書くと下敷きに墨がついて、紙を置くと墨が紙に滲んでしまう。 書くときに筆から落ちた墨はいいけれど、滲んだ墨はよくないと聞いたことあったので。 要らない紙を下に敷いて、紙を置く。 あら、ここにも墨がついていましたということもあり、、、。 滲んだ墨を隠すように書こうと思ったりすると・・・やっぱりなんやらおかしな形になる。 どうなんだろう、この方法。 変かな? 解らないことって・・・尽きなぁ~い。
最近のコメント