idea
これが正常ペットボトル。 2リットル。 これが落としたペットボトル。 重くて落としてまがった口。 でも、この方が注ぎやすい。 ideaは生活者の中から生まれる?” ピン ” とくるもの
『 めっちゃ ひえる~ 』 きのう、午前お稽古が終わってから、洛西の高島屋へ。 探し物。 " ピン " とくるものがない。 小川珈琲に入って、スマホで探す。 (小川珈琲の珈琲は美味しい。けれどミルクを入れると飲めない。 本なんかに集中していると、ついは入れてしまったりするので 最初にミルクはいいですと断る・・・好みですよ) " ここに行きたい "こういう風
こういう風にしたい。
こういう風に生きたいというのは、ある。
最近のコメント