ひ・ふ・み・・・

今月中に、喪中葉書きのあて名書きをしなくちゃ。 やっぱ毛筆 ? だよねぇ~習字の先生やもんなぁ。 今月中にやらなくちゃいけないことは、ひ・ふ・み・・・と。             Read more

idea

    これが正常ペットボトル。 2リットル。                   これが落としたペットボトル。 重くて落としてまがった口。 でも、この方が注ぎやすい。 ideaは生活者の中から生まれる?                   Read more

” ピン ” とくるもの 

『 めっちゃ ひえる~ 』   きのう、午前お稽古が終わってから、洛西の高島屋へ。 探し物。 " ピン " とくるものがない。 小川珈琲に入って、スマホで探す。 (小川珈琲の珈琲は美味しい。けれどミルクを入れると飲めない。 本なんかに集中していると、ついは入れてしまったりするので 最初にミルクはいいですと断る・・・好みですよ) " ここに行きたい "  Read more

ね。

足腰がぼろぼろやあ。 頭もぽかんとしてるわあ。 自分に対して、はあーが感想やね、研究会の。 でも、まあ~いいんです。 この研究会に参加しての今日があるんやし。 いいねん。 ね。                   Read more