ポイ

忘れっポイ。 老化? それもあるかもだけど、前から。 突然だったりすると、ぇ?となる。 落ち着いたら、あ~♪と思い出す。 忘れっポイの困るけど、助かる部分もある。 あるある。 Read more

解釈

よかれと思ってのことも 見る方向、解釈によって、 ずいぶんと違ったものとなり とんでもない方向へと展開していたのではと。。。 よく解らない世の中なり。 ずいぶんと痛い胸よ。 それでも言い訳が嫌い。   Read more

さて

さて…と 今日はお休み。 筆を持ちますか。 さてさて どんな順番でいきますか? Read more

後9日

受話器を上げると、ピーピーピーっと音がする。 FAXだ。 また次にピーーーと、受信しましたの音が鳴る。 見るだけ受信というボタンを押すと、送られてきた内容が見える。 プリントボタンを押すと普通紙に印刷されて出てくる。 その後、消去しておく。 今、京都研究会参加申し込みのFAXがぞくぞくきてます。 その後は・・・。     Read more