執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 16日 | 華園ブログ
忘れっポイ。
老化?
それもあるかもだけど、前から。
突然だったりすると、ぇ?となる。
落ち着いたら、あ~♪と思い出す。
忘れっポイの困るけど、助かる部分もある。
あるある。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 15日 | 華園ブログ
よかれと思ってのことも 見る方向、解釈によって、 ずいぶんと違ったものとなり とんでもない方向へと展開していたのではと。。。 よく解らない世の中なり。 ずいぶんと痛い胸よ。
それでも言い訳が嫌い。
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 14日 | 華園ブログ
事務局の仕事、研究会の集計が終わりました。
少しでも、当日の仕事を増やさないように考えるっ!
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 12日 | 華園ブログ
さて…と 今日はお休み。 筆を持ちますか。 さてさて どんな順番でいきますか?
執筆者 西嶋 華園 | 2012年10月 11日 | 華園ブログ
受話器を上げると、ピーピーピーっと音がする。
FAXだ。
また次にピーーーと、受信しましたの音が鳴る。
見るだけ受信というボタンを押すと、送られてきた内容が見える。
プリントボタンを押すと普通紙に印刷されて出てくる。
その後、消去しておく。
今、京都研究会参加申し込みのFAXがぞくぞくきてます。
その後は・・・。
最近のコメント