困っちゃうなー

昨日は33度だったから、Tシャツでした。 夏ですよね。 車中だと43の数字を出してました。 今日は休みなので、洋服の整理もしょ~う。 でも梅雨はどうなのかしら? ほんと今はいろんなスタイルの人、見かけます。 予想のつかない天気ですから。 ほんと、困っちゃうなーです。 Read more

大人教室

最近、大人の教室に若い方がちらほら増えてきた。 …いやいや、待てよ。 若い方が増えたのじゃなくて、私の年齢が高くなっただけ…でした。 大人教室を始めたばかりの頃は、私より歳上の方ばかりでしたからね~ぇ♪ Read more

あっ! おぅ!

日曜、豊岡から帰って亀岡駅で降り早足で歩いていたら 『あっ!西嶋先生!』と声がした。 こんなところで、誰? サッカー軍団の中で手をあげてくれてたのは、サッカー姿の○○君でした。 飛び級(これであってるかな?)とかで、サッカーの練習日が変わったから お習字に来れなくなった○○君と、そばにいた○○君。 『おぅ!元気そうだね!』 Read more