黒太郎

黒太郎! 出ました~♪ エダマメです。 けっこう未だに、男子は太郎で女子は花子さんなんだね。 育つって、いいなぁ~♪ Read more

入れ直す

出掛けたとしても、またここに、いつも通り。 ここにばかりいるとわからなくなることもある。 ちょっと観たり話したり聞いたりすると救われる。 ぼんやりな頭がスッキリと。 もう一度スイッチを入れ直せる。 今日はキッズ検定手本書き Read more

手袋

朝はきもちいいね。 目が覚めたので起きたら5時半でした。 ゴミだしして、庭の花木にしそと黒枝豆に水やり。 なんて気持ちのいいこと。 昼間の車の中は熱いよ。 運転中に手が焼けるね。 ぁ、トランクに手袋が、たしか。 というか、軍手やったけれど、無いよりいいかな??? 新しいのだし♪ 一時しのぎで。 日除け・UVの手袋を買おう買おうと思って忘れてるーから、昨日は軍手やった。。。 Read more