執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 13日 | 華園ブログ
するするとは、いかないこと。 一つ一つとやっていく。 毎日毎日毎日毎日毎日。 これが『生き生きと』ということになっていくのではないかな。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 11日 | 華園ブログ
あなたは…
どこへ向かっていますか?
わたしは…
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 10日 | 華園ブログ
ああ、夜更かししてしまった。
だめだめと思いながら・・・ついつい。
辺りが寝静まった時にしかない開放感の中にズルズルと。
んーーーーーーーーーー。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 9日 | 華園ブログ
手塚治虫さんの 『 物語は、ここから始まるのだ 』 の言葉に奮起しながら。
手塚さんを書いたもので、アパートの中で漫画を書き続けいつかはここを飛び出てやるんだ! という気持ちで書いていたというのを思い出しながら。
一日籠り、机にかじりついた昨日。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年5月 8日 | 書道教室ブログ
最初 初めて紙だったり 初めて筆だったり すると 戸惑いが隠せないようですが 書いていくうちに だんだん 馴れて すっごく 好きな 紙だったり 筆だったりに 変わっていったりしますよ
最近のコメント