執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 16日 | 華園ブログ
陽がさしてきたわと外を見ると、キュウィがまだ木に残ってた。
りんごと一緒に袋に入れておくと、熟すのが早くなります。
りんごと言えば、この間頂いたりんごがチョウ美味しくて。
また食べたい!と思って、厚かましく頂いた方に、どこのりんごか教えてもらった。
そして長野へ電話しました。
10日前までは、あったんやけど…とボソっとおばちゃん。
かなりショック。
でも電話のボソっとの言い方に、なんだか惹かれましたね。
来年も電話してみよう。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 15日 | 華園ブログ
明日は創玄作品最終送る日。
伸びてられないのだよ。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 14日 | 華園ブログ
1647
この数字は、昨日の亀岡日の入り時刻。
16時47分でした。
昨日は、その刻々と変化してゆくのを部屋に居て感じてました。
自然の力はおおきぃ〜いなぁ。
いたく感激してしまった夕刻の私でした。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 13日 | 華園ブログ
はぁ〜あぁ〜ぃ!
って言ってるようやサンタさんでしょ。
ガレリアに飾られています。
結構大きいですよ。
クリスマスかぁ〜。
今年のプレゼントは、何っ…かな〜ぁ〜?
あれっとかぁ〜これっとかぁ〜
一応〜独り言〜言ってみとっこっかなぁ〜。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 12日 | 華園ブログ
ピンクを下に薄手の紺色セーターを着てと。。。
お稽古には着替えます。
髪を束ねて、髪留め留めて。。。
下は鼠じゃなくて束ねるやつ。
美容室予約日までもう少し。
肩回して。。。
ゴリゴリ、ゴリゴリ。
…。
今日を始めます!
最近のコメント