執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 11日 | 華園ブログ
おうちの中から見た櫻の木。
今は葉が落ちて、木だけになりましたが。
薔薇、植わりました。
チューリップも。
他にも、なんやかんや植わりました。
クレマチス
秋明菊
ストケシア
ホスタ
フロックス
フロミス
シャスターデージー
などなど。
あぁ〜春が待ち遠しいよぉ〜。
身体から時計を外した時間。
間。
腕時計はしてないですが。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 10日 | 華園ブログ
昨日のお稽古前に、寄り道の路上での京都タワー。
蝋燭をイメージしたものだそうですよ。
古都展望
今から飲み会じゃなくて、お稽古お稽古。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 9日 | 華園ブログ
ちょっとだけ歩いて出会ったもの達。
美しいは、いいなあ。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 8日 | 華園ブログ
ある場所で、ご主人に電話の様子のママ。
『電源が入っていないか、電波の届かないところにおられるか…』
かわいい女の子が
『パパが言ってんの』
吉本みたい。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 7日 | 華園ブログ
複合機が家にやってきた。
電話とFAXとコピーとスキャナ。
うれしぃ。
最近のコメント