執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 6日 | 華園ブログ
昨日
お稽古帰り道。
わりと暖かく、広場の椅子でお昼してる人あり。
空に向かって
『おーーーーーーーーい』
と、でっかく叫んでみたくなったよ。
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 5日 | 華園ブログ
新聞の川柳から
『川下の小石のように丸い人』
それに
川下の小石って、つるつるしてない?
それに
光ってないですか?
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 4日 | 華園ブログ
紅葉の♡です。
また、きれいな形の♡て゛すね。
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 3日 | 華園ブログ
昨日は陽が射してきたのが11時過ぎてから。
今日も霧が深い。
ほんま映画のワンシーンのように。
主役やりましょ!!
執筆者 西嶋 華園 | 2013年12月 2日 | 華園ブログ
月曜といえば、作品を鑑別に送り出す曜日。
作品が土曜に宅急便で返ってきて、またその月曜に出す時は、かなりきつい。
今回は、よかった。
作品のどうこうは?だけど。
今日は、お稽古準備、お稽古と作品発送の月曜です。
最近のコメント