秋はただ法師姿の夕べかな

20151028-114035.jpg

秋はただ法師姿の夕べかな
宗因の句

なななんと、ほんわかします、気候でんなぁ〜。
ピッツェリアイルピッコリーノって言うお店、美味しいらしいよって聞きました。
でも、他の人は、もっと美味しいとこあるって言うたはったけど…。
じゃじゃじゃあ〜、その美味しいとこ教えてよって話なんだけど。。。

ピッツェリアイルピッコリーノでピザの焼きたて食べてきました。
アツアツおいしいぃ〜。
お客さんてんこ盛りでしたわ。
車で10分ちょっとのとこで、柿がなるなる、駐車場は畑ん中みたいなところでした。
昨日も涼やかな風が吹いていて、のんびり、ようござんした。