20151210-183111.jpg

『松』

松井駿成

『何書いてもいいよ』
ほとんど迷いなく、松を書きましたね。
力強い線で書き切りました。
お習字も、こんな感じで頑張ってねぇ〜。
長男君と次男君が教室に来てて
次は、次男君と駿成君が来るようになって。
3人兄弟頑張ってますね。

風神雷神

20151210-125335.jpg

『風神雷神』

前川寛斗

『何書いてもいいよ』
『じゃぁ、悪』
『悪ー⁈』
『…他には無い?』
『鬼』
『…鬼!…なんで怖いようなんばっかりなん?』
『強いのが好きやから』
『ああ、強いのが好きやからなんか、そうかー』
『じゃ!風神雷神‼︎』
『じゃ‼︎ それでいこうー』
なんでもいいよと言いながら、こんなになってしまいましたが。
色紙を写真を撮ってから返したら
『部屋に飾っとくー』
『飾っといてぇ〜』
オシャレな眼鏡の寛斗君とのやりとりでした。

20151210-131731.jpg

『彩』

白金彩音

『何書いてもいいよ』

何にしょうかなーって、随分頭を右に倒し、左に倒して考えてました彩音ちゃん。
決まりました。
彩ーーーって感じですよね。
左上あたりが、頭を傾げてる彩音ちゃんみたい。

彩は、色どりをつける。
かざりをつける。
そのあや模様。
美しい色どり。
つや。 
いいですね。
そんな人になってください。