星が光ってゐる 寒烈の北 眞黑な空をつんざいて星が光ってゐる

20151222-132807.jpg

星が光ってゐる 寒烈の北 眞黑な空をつんざいて星が光ってゐる

近藤博人の詩
数理より

ラジオでクリスマスソングがよく流れているよって。
そうだねそうだねと、今朝はYouTubeでクリスマスソングをラジオから聞いてから起動しました。

で、明日は休みやでってことで。
えっ!
休みやったっけ。
休みやでーーー。
あー、休みやったぁ〜〜〜。
明日は、これ、あれ、それ、と予定だけれど。
順番変えるか。
ほんま、休みやったぁーーー。
そうやったあーーーでした。

あ、そうそう。
昼にはこことここへ行くを、アラームに入れてと。
そこに行くに、これを持って行く。
なんのこっちゃあ〜やね。

だけど、教室で
お正月前、バタバタしますが筆を持ったら落ち着いて…って、口が勝手にお喋りしてたわ。
バタバタしてもしょうがない。
今を楽しむべーし。

と、年賀状出しますが年賀状の『ね』も出来てないから多分遅くなりますと言う。

つぎはオマケ。

20151222-133731.jpg