20160502-152709.jpg

とぼけた感じの海で
帽子を頭にのせて着物着た旦那風。
最後の一角が帯です。
イメージイメージ、後付けの。

あんまりお家の事は話したがらない私。
何故に?
と聞かれれば、ただ何となくなんですけど。
前に何故?と聞かれたことあり…
『聞いてくれたら、答える』と
口が言ってました。
嫌なわけでも無いんだけどぉ。

今日1日かかって競書整理。

ほいじゃぁ〜少し。
パパは日の出前から海へ。
魚釣りですな。
ボートで。
ボートといえば…若大将のドラマを再現じゃないけど。
海まで出たいと言ってるんだけど。
春になってくると釣りの季節に突入する。
だから若大将どころじゃないない!
11月頃になると釣りの季節ではなくなってくるけど、海が荒れるから出られないってわけで。
現実しないわけです。
星由里子になれないのです。
今の季節だと、真黒くろスケになるわね。

20160502-153043.jpg