可能性に溢れる 明日からのお稽古準備をしてます。 アイホンでラジオを聴きながら…。 なにかを聴きながらやってると、眠気に襲われないですみます。 そんなラジオから『可能性に溢れる』と流れてきました。 ちょっと休憩して その、可能性に溢れるを書いてblogアップしました。 クーラーはエコ温度で。 15分から20分休憩したら、また再開です。 Read more